Top > ドッグホテル > 出張のある時のドッグホテル

出張のある時のドッグホテル

私は一人暮らしで犬を飼っているため、仕事の出張があると出張先まで愛犬を連れて行って近くのドッグホテルへ預けています。最近都内で出張があり、愛犬を預けるペットホテルを探しています。インターネットで「ドッグホテル」と調べるとたくさんのペットホテルが出てきました。その中で気になったのがホテルの部屋のタイプが何種類かあり、日中はフリースペースで遊ぶ時間があるというホテルでした。

https://www.lovewoof.co.jp/hotel.html

早速、ドッグホテルに問い合わせをしました。自宅から遠い為、見学には行けなかったのですが、電話で対応してくれたスタッフさんがホテルでの一日の生活の流れや持ち物など細かく教えてくださいました。 

 

実際にドッグホテルに連れていくと、店内はとても綺麗でスタッフの方々もみんな明るく、イメージ通りで安心しました。引取の際も愛犬の様子を伝えていただいたり、他のお友達と愛犬が楽しそうに遊んでいる写真までくださり元気で過ごしているのがわかりました。愛犬もとっても楽しかったみたいなのでまた都内に出張がある時はドッグホテルに預けようと思います。

ドッグホテル

関連エントリー
出張のある時のドッグホテル
カテゴリー
更新履歴
知っておきたいベラジョンカジノのバカラ種類(2019年7月 4日)
詳しく知りたいフラッシュモブ大阪(2019年5月21日)
美容針の特徴(2018年7月23日)
良いふくらはぎの体脂肪の消費(2018年5月29日)
おとといのダイエットメニュー(2018年3月18日)