Top > なぜか3日間で3キロぐらい痩せてんの

なぜか3日間で3キロぐらい痩せてんの

けっこう前から酵素ドリンクって注目されてるよね。軽い断食状態でやるやつだよね。でも、あれってすごいと思う。わたしが前に見たテレビで、その人3日間酵素ドリンクのダイエット?体質改善?をやったんだけど、なぜか3日間で3キロぐらい痩せてんの。スゴくない?どうして痩せるんだろう。やっぱり、今まで溜まってたものがスカーっと出ちゃったから、そんなに体重落ちたのかなぁ。3日間で3キロ痩せたなんて話聞いちゃうと、やってみたくなっちゃうよね。ちょっとウソだろって思ってる部分もあるんだけど。だけど、酵素ドリンクって味が悪いって聞くよ。いくら痩せるためって言っても、飲めないぐらいにひどい味だったらムリかな~。けっこうイイお値段するし。高いお金払って、やっぱり飲めませんでしたー!ってなるのも、すごくもったいない気がする。しかも、なんか最近酵素ドリンクの種類増えすぎてて、どれを選んだらいいのかわかんない!ホントに飲みやすくて、ホントに誰でも体重が落ちるっていうなら考えよっかな。

ベジライフ酵素液の飲み方
関連エントリー